akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

1月17月あかねキッズ

ー オープンルーム ー
久しぶりにあかねキッズのお友達が遊びにきてくれました! みんなの元気あふれる表情がなんとも言えず嬉しいです。

お外遊びは寒いな〜と心の中で思いながらも、子どもたちに付き合ってくれたママたち、ありがとう! おかげで満足気な顔でお部屋に戻ってきてくれましたね。

akane18029.jpg

akane18030.jpg

akane18031.jpg

今日は…初めての ゲームタイム!
どうかな?と思ったのですが、ママと一緒だったので、すご〜く楽しかったです。
やはり、子どもたちがみんなと一緒に…ということが楽しめるようになってきているからなのでしょうね。

冬の寒さはこれからが本番…

akane18032.jpg
手洗い、うがい、よく食べて、よく寝る!
これで風邪に負けない丈夫な身体を作っていきましょうね〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////