akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

ダンスと小道具製作をしよう! 年少、たまひよ組

大好きなダンスを楽しんでいるお友達!
今までは好きなところで踊っていましたが、つぼみの会に向けて立ち位置を覚えて踊りました。
誰の隣で踊る、前後に移動するなどを覚え、ダンスを楽しみながら行いました!

次に、ダンスで使用する小道具をグループに分かれて作ります。
中に大好きなダンスの歌を歌いながら製作しているお友達の姿も、、、
akane18049.jpg

akane18048.jpg

akane18050.jpg

作り終えると他のグループのお友達や担任に「○○を作ったんだよ~!」とウキウキしながら教えてくれたお友達もいました!

これからも楽しんでダンスを踊っていきたいと思います!