akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

3月の誕生会!

ずっと今か…今かと楽しみにしていた3月そして、4月1日生まれのお友達!
今日はみんなにお祝いしてもらいました(*^_^*)
akane18517.jpg

嬉しくて仕方ない様子のお誕生日のお友達♡でも、少しドキドキ緊張していましたね!

みんなが手を振ってくれたおかげで少し表情も和らいだように思います!

園長先生からカードももらい「ありがとう!」とニコニコでお礼を言えたお友達でした。

今月のお楽しみは“楓の子マザーズバンド”の皆さんの素敵な演奏です♪(あかねママも参加!)
akane18518.jpg

みんなのよく知っている曲などを演奏してくれたので一緒に歌ったり踊ったり楽しみました!

いろんな楽器の奏でるメロディーに目を輝かせていました♪

楽器紹介ではいろんな大きさの楽器に興味津々!!
チューバの紹介の時に…
「おぉーーー!!」という反応。

いろんな楽器に興味を持ってくれたかなー⁈

(あかねスタッフ2名も1曲仲間入りさせてもらいました!)

akane18519.jpg
みんなの大好きな♪ブンバボーンもみんなノリノリで踊っていたあかねっ子!

アンコールにも答えていただきましたー!
終始ニコニコの子どもたちでした♡
生演奏だから体験できるあの素敵な時間(^^)♡

今年度のお誕生会も楽しく特別なものとなりました♪

3月、4月1日生まれのお友達!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)