akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

お別れ会

つばめさん、今までありがとうの気持ちを込めてお別れ会を行いました!
お別れ会のプログラムは1~11まであります。

1、つばめさん入場
すみれさん、ひよこさん、たまひよちゃんで拍手でお出迎え!
akane18525.jpg

2、はじめの言葉(年少、たまひよ組)
akane18526.jpg

3、♪うたえバンバンの手話(年中)
少し難しいところもありましたが頑張って覚えたすみれさん!つばめさんも歌ったことがある歌だったので一緒に口ずさんでいたお友達も!
akane18527.jpg

4、『もりのおふろ』の劇(年少、たまひよ組)
少しドキドキしていたひよこさん、たまひよちゃんでしたが楽しんで行えました!
akane18528.jpg

5、バッチのプレゼント(年中)
卒園式でつばめさんがつけるバッチをすみれさんが作り感謝の気持ちを込めて渡しました。
akane18529.jpg

6、箱のプレゼント(年少)
お花のバッチを入れる箱をつばめ先生に渡しました。
akane18530.jpg

7、♪ドキドキドン1年生(年長)
大きな口を開け、素敵な歌声を響かせてくれました。
akane18531.jpg

8、先生たちからのお楽しみ!「あかねおもいでシアター」
akane18532.jpg

9、みんなで♪カレンダーマーチ
akane18533.jpg

10、終わりの言葉(年中)
akane18534.jpg

11、最後はつばめさん一人ひとりからパワーをもらいました♪
akane18535.jpg

akane18536.jpg

お手伝いをしてくれたり、声をかけてくれる優しいつばめさん、いつもありがとう♪♪
残りの幼稚園での生活、たくさん遊んで楽しんでね!