akane Blog あかねブログ
平成30年度のにっき

平成30年度始業式

晴れやかな気持ちで登園してきたお友達… そう今日から進級です。
新しいクラス、名札、お便り帳 何もかもが新しくて、思わず笑顔がこぼれます。
akane18613.jpg

akane18614.jpg

akane18615.jpg

akane18616.jpg

akane18617.jpg

akane18618.jpg

そして始業式
気持ちの表れでしょうか、園長先生のお話を聞く時の目が生き生きとしています。
akane18619.jpg

元たまひよ組のお友達はここで進級式を行いました。 ここでも一つ大きくなった喜びが立ち居振る舞いからも見受けられました。
akane18620.jpg

さぁ、優しい気持ち、勁い気持ち、挨拶…
を大切に、今年一年を充実したものとなりますよう頑張ってまいります。
akane18621.jpg

保護者の皆様も、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。