akane Blog あかねブログ
平成30年度のにっき

クラス別懇談会&おにぎり会

先週よりクラス別懇談会が行われていました。新しいクラスの顔合わせと今年度一年よろしくお願いします。
akane18695.jpg

akane18696.jpg

akane18697.jpg

akane18701.jpg

akane18698.jpg

子どもが繋いでくれたご縁ですので、ともに子供の成長を喜び合えたらいいですね~(*^_^*)

懇談会のあとは子どもたちと一緒におにぎり会です。 「 あ~なたのお名前は? 」 とマイクを向けられると…みんな大きな声でお名前を言うことができました。
お母さんと一緒、お友達と一緒に食べるお弁当はとっても美味しかったね~!
akane18699.jpg

akane18700.jpg

もうすぐお弁当も始まりますよ。
お楽しみにね~*\(^o^)/*