akane Blog あかねブログ
平成30年度のにっき

年少 おやつタイム②日目

外遊びでは水をくみ、砂場で遊ぶ姿も〜!

♪エビカニクスをみんなで踊りました!
少しはやい音楽に“はやい!”と言いながらもニコニコで踊るひよこさんです( ´∀`)
akane18762.jpg

akane18763.jpg

akane18764.jpg

昨日に続いておやつタイムを楽しむひよこ組。

“いただきます!”も手はお膝で待ちます♪
akane18765.jpg

「甘い匂いがする〜」
「(しょうゆせんべいを食べながら…)ラーメンみたい!」としょうゆ味から連想するものなどのお話しも弾んだひよこ組です。
akane18766.jpg

akane18767.jpg

いよいよお弁当も始まります!
楽しみにしているひよこさん♡
おにぎり持ってくるー!とニコニコでした♪

おいしいお弁当、よろしくお願いします!!