akane Blog あかねブログ
平成30年度のにっき

今週のわくわくタイム♪

わくわくタイム…外集会も良い天気の中で行うと気持ちがいいですね!!

akane19006.jpg
今回は前回に続いてボールを使ってゲームを行いました!

手押し車にボールを入れて運ぶ“ボールリレー”です。

1.2.3組のお友達は2人ペアになって行い、ひよこさんは2チームに分かれて1人ずつ行いました。
2人ペアは2人の息ぴったりにしないとまっすぐ進みません!しかし、さすが!!つばめさんとすみれさん。
ちゃんと前に進んでいました( ^ω^ )
akane19007.jpg

akane19008.jpg

ひよこ組のお友達は初めてという事で…(^◇^;)

akane19009.jpg

akane19010.jpg

akane19011.jpg

akane19012.jpg
最後まで楽しむことができました!!

次のわくわくタイムは何をするのかなー⁈
お楽しみに♪