akane Blog あかねブログ
平成30年度のにっき

年長 お泊まり会に向けて⑦

いよいよ明日がお泊まり会です!
つばめさん達も「明日が楽しみ~♪♪」と気持ちが高まってきている様子がよく分かります!
akane19205.jpg

今日は明日の確認とキャンドルファイヤーの練習をしました。

お泊まり会の流れもバッチリ!!のつばめさん達!
カレー作りも任せて!と張り切ってます!!

akane19206.jpg
キャンドルファイヤーの練習はボールで!
火の神様を呼ぶ呪文を1人1人の気持ちを1つにして唱えるよ!とみんな真剣な表情でした!
明日が楽しみになります!!

akane19207.jpg
そして、1人1人からお泊まり会での楽しみな事を発表してもらいました!
楽しみなことをたくさん体験してくれるといいな!と思います(^-^)