akane Blog あかねブログ
平成30年度のにっき

【年中少】お別れ会に向けて〜秘密の練習〜

明日はいよいよお別れ会(*^_^*)
すみれさん、ひよこさん、たまひよちゃんみんなで秘密の練習をしました!
akane28877.jpg

つばめさんが入場する時はどうやっておむかえする?の声に「拍手〜!」とすぐにいい案が♡
akane28878.jpg

すみれさんの手話『さんぽ』
akane28879.jpg

akane28880.jpg

ひよこさんたまひよちゃんの劇『てぶくろ』
akane28881.jpg

akane28882.jpg

ちょっとドキドキのお友達もいたようですが、
「素敵だったよ!」「可愛かったね!」とお互い終わった後に言い合う様子もありました(o^^o)
akane28883.jpg

最後はみんなで「えいえいおー!」と気合を入れました(^^)
つばめさんが喜んでくれますように…♡
akane28884.jpg

そして、練習後すみれさんが代表で招待状をつばめさんに渡しに行きました。
akane28885.jpg

ドキドキの表情でしたが「楽しみにしてるね!」とつばめさんに言ってもらえて嬉しそうなすみれさん達なのでした。