akane Blog あかねブログ
未分類

年中 つぼみの会♫

今日はいよいよつぼみの会本番です!
朝、ドキドキ・ワクワクしながら登園してきたすみれさん^_^
「早くママ達に見せたいな〜♡」と呟いていたお友達もいましたよ🎵

そして、お手伝いのママ達もきてくださり、「チームすみれ」として一緒に過ごしました♩

衣装を着て、グループごとに写真タイム!

アイドル

ドキメキダイアリー

ミックスナッツ

ホールに行く前に、みんなでエイエイオー!と気合を入れました。

沢山のお客さんでドキドキしていたお友達も自信を持って、最後まで踊りきっていた姿はかっこよかったですね✨
終わった後にインタビューをしてみると、「ドキドキしたけど楽しかった!」「みんなで踊れてよかった!」とみんなやりきった表情でした(^_^)

お手伝いのお母様、来園して下さった保護者の皆様ありがとうございました😊